人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RoVerdandi生息キャラの日記


by fumi-ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨降って地固まるw

こんにちは~ ヽ(^▽^@)ノ 千依でっすw

夏到来w
海行きました?海ww
水着?プール?そんなのは。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッw
お風呂が一番~♪
春夏秋冬、そんな千依です(*´σー`)

ぬるいお風呂よりも熱湯でそ?w
シャワー?もち浸かるでそ♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
入浴剤?あったりまえでしょお~!!!www
平凡な生活まる出しですが、今日も張り切ってバイトですw
Gvは8月、半分くらいしか参加できなさげ・・・
みんなが一斉に転生する前に砦確保したいものですね
(*・ω・)(*-ω-)♪



雨降って地固まるw_e0125876_1124787.jpg

臨時で拾われたプリさんと火山へw
何回もご一緒させていただいてるからラフな会話も楽しかったw
夏休みにはいって火山も人が多いからね~w
2人同時にころんだこともあったけど、結構順調だった気するわ^^
雨降って地固まるw_e0125876_11241553.jpg

ふふ・・w
最近転んだ人のおなかの上に座ることが・・・(ぇ
重いなんて言ったら、凍らせてあげるわwwww
プリだったらLDする場面やけど、まだアコやし無理っ
雨降って地固まるw_e0125876_11242672.jpg

最近露店出してることが多いかなぁw
とりあえずWIZに夢中すぎっw
アコもBSもハンタもしたいんだけどね(^-^*))
同じGの鳥さんといい刺激になってて結構熱いのかも?w
雨降って地固まるw_e0125876_11243368.jpg

まぁね・・・人ですから凹んだり悩んだり迷ったりするんですよ?w
うちの悪い性格は調子乗りすぎて人に不快与えることあるんだなぁ・・・
でも、相手さんが気にしないでって言ってくれたので復活☆彡(ハヤッ
そして、どうしようもない愚痴を聞いてくれた方に感謝感謝w
オンラインって大変だけどやっぱり好きやわ~(。・ρ・)(ぁ
雨降って地固まるw_e0125876_11244069.jpg

また露店w
高い金額の商品なんて何もないですが何か?w
雨降って地固まるw_e0125876_11244855.jpg

同盟さんとGイベント予定が変更⇒合同G狩りでオデンww
数の暴力と素晴らしき前衛陣ww
そして即転びのRGG様・・・転生したら狩ってやるっ(KIAIだけw
雨降って地固まるw_e0125876_11245411.jpg

G狩り終了後のSS☆彡
なぜか気付けばセンターゲットw
最初右端座ってたはずだったのになぁ~(^^;;
雨降って地固まるw_e0125876_1125365.jpg

たまり場もどると勇者vs魔王の物語が展開w
以下SSでお楽しみください(ぁ
雨降って地固まるw_e0125876_11251156.jpg

名前消すのが手抜きされてるのは仕様でしw
てか、バイトの時間に遅れちゃうからズルしちゃった(*^^*ゞ
雨降って地固まるw_e0125876_11251744.jpg

よし、露店して準備してたけどバイトがんばってこよう♪
みんなもGvがんばだよ~(* ̄0 ̄*)ノ
by fumi-ro | 2007-07-29 11:16 | Ro稼動内容